So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス直前!!ご準備はお済みですか?

クリスマス直前、みなさまはご準備お済みですか?
nara storeより、クリスマスに向けたご提案をいくつか、
してみたいと思います。
お心あたりがあれば、ぜひ、お店に足をお運びください!

+クリスマスに遊園地デート。外にいる時間が長いのに、カワイイコートが無い!はやりのダウンもいいけど、みんなと一緒っていうのは今イチ。それに、コートを脱いでも、可愛くてカジュアルな格好がしたい!

++それならninitaのコートはいかがですか?長澤まさみちゃんも愛用のキルティングのプリントコートやロングスタジャンなど、個性的でカワイイスタイルは、デートにぴったり。コートの中にはニットワンピで、乙女で可愛く魅せちゃいましょう!



+頑張った自分へのクリスマスプレゼント。センスが良くてリーズナブル。このシーズンに使えるアクセは無いかな?

++それならnnnのアクセがオススメ。e.m.出身のデザイナーが、原型をすべて自社アトリエで製作しているため、クオリティを落とさずにリーズナブルなプライスを実現。キラキラの大粒ジルコニアはパーティのドレスにもバッチリ映えます。

+お友達にちょっとした物をプレゼントしたい。気軽に買えて、でもオシャレでカワイイものがいいなあ?

++それなら、バンビ犬ストラップやwool,cube,wool!のクリスマスラインはどうですか?バンビ犬は画家のタナカミキさんとDAMIANNE HALUMEのコラボによるカワイイキャラクター。限定10個で、しかも全部種類が違う!これはちょっと他では探せません。wool,cube,wool!のクリスマスラインは3000円台から探せて、すごく人気です。特に猫プリントは遠くからもお問い合わせをいただくレアアイテムです。

+ホームパーティでお部屋を飾りたい。ちょっとセレブでトクベツな雰囲気にしたいなあ。

++それならDEICAのアートキャンドルがオススメ!深田恭子さんや香里奈さん、小雪さんなど芸能界でもたくさんの方が愛用。そして、なんと銀座のエルメスのウインドウにも飾られているというDEICAのキャンドルなら、大事な人がおウチに来ても、バッチリです。日本で取り扱い店舗は3店舗のみ。ぜひ、実物を見にいらしてください。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

モンクレール レディース

モンクレールはとてもいいです。なぜなら、それは家族全員の男性も女性も子供も年齢に関係なくそのメーカーを着用することができます。あなたがャケットなしで、いくつかの雪の冬の休日の活動を作ろうと計画しているなら。その後、あなたがお近くの店を訪問して、ゆっくり1つのジャケットを入手うする必要があります!ニューヨーク、または、最高品質のジャケットを得るためにこれらのジャケットをダウンロードするには、同社のサイトを注文することができますは非常に合理的な価格だけでなく、完全な雪の季節の暖かさを持っています。http://www.monclerdown-japan.com
by モンクレール レディース (2012-01-11 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。