So-net無料ブログ作成

暑いですね。

このところ、通勤で日焼けしそうな勢いです。
暑いですね。
例年より10日以上も梅雨明けが早いなんて、
なんだか猛暑長期戦の予感満載です。

昨日は涼しげなレコードジャケットをご紹介しましたが、
ほかに涼しいものって無いですかね。
自宅では、大人なのにアイスとか食べてしまいます。
乳製品じゃなくて、氷のヤツ。
ガリガリ君の梨味はおいしかったです(小学生か)。

夏を乗り切るためのアイテム、いろいろ取り揃えてますので、
ぜひお店を覗いてくださいね!
20110710_01.jpg20110710_01.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アヤノン♪

いやいや!!
ガリガリ君の梨味
激ウマですよね♪
チョコ味がおいしー
って思ってたけど
梨味ダントツです!!

鹿児島の白熊
おくりますぜよー☆
by アヤノン♪ (2011-07-11 09:21) 

narastore

>アヤノン♪ 様

こんにちは。
梨味支持者いましたね。
鹿児島も暑そうですから、アイスが一段と
おいしいでしょう!

鹿児島の白熊?
アイスですか?
白クマブランドのアイスはこっちでも見かけますね。
全国区なんでしょうか?
by narastore (2011-07-11 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。