So-net無料ブログ作成

nara storeホワイトメイツ店は閉店いたしました。

本日20時にて、nara storeホワイトメイツ店は
閉店いたしました。
3階でオープンしてから5年、
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

最後のお客様は、一番お世話になった
M&O様。
最後の瞬間まで、ご接客をさせていただけて、
お店冥利に尽きる最終日でした!

明日はお店の撤収です。
作業しながら、什器の処分はしております。
お近くにいらしたら、リサイクルショップを
覗くつもりで、寄ってみてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。