So-net無料ブログ作成
検索選択

次のイベントが決まりました!

ちょっとご無沙汰しておりました。
7月末のホワイトメイツ店閉店から、その後作業をしばらくし、
あとはお店が営業している間はできなかったことに
やっと時間を割いて手をつけることができました。
何だかんだで5年間、ホワイトメイツでは営業していましたから、
気づかない部分でもずいぶんできていないことはありました。
ところで、次回のイベントが決定いたしました。
名古屋パルコでゴールデンウイークに開催した“SET”のイベントの
続編にあたるユニークポップアップショップのイベントです。
今回は場所も西館1Fの入り口すぐのスペースで、
前回と違って、たくさんの方が通る場所なので注目度もアップです。
詳細は追ってお知らせいたしますが、またtinydinosaurやaquviiなど
素敵な商品をご紹介できると思います!

9/1(木)→11(日) 名古屋パルコ西館1F

ご期待ください!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アヤノン♪

楽しみ!楽しみ!

次に会おう時は
少しでも成長した
あたしでいたいと思います☆

来年あたりかな~
また ふらっと☆笑
by アヤノン♪ (2011-08-19 09:07) 

narastore

>アヤノン♪様

楽しいショップになりそうですよ!
また始まったら様子をご報告します!!

頑張って成長してくださいね!
私も負けずに、一生成長を目指します。
by narastore (2011-08-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。