So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょい冬支度。

いよいよ今日で11月も終わり。
いよいよ明日から12月。
いよいよ12月で今年も終わり。
年の瀬ですね。よいお年を、の季節ですね。
何かと人と会うことの多いこの季節、
毎日のコーデも固定化しつつあるこの季節、
でもコートの登場でコートインのバリエを増やさなきゃいけない
この季節、
プチ冬支度的アイテム、入荷しております。
20101130_01.jpg
ワンピニットコート、ファーストール、などなど。
ぜひ、お近くにいらっしゃいましたら、お立ち寄りください!
お待ちしております!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

冬の予感

何か手先の冷たさが芯から来る感じで、
予感、っていうよりもう冬なんじゃないかと思う
今日の天気でした。
明日で11月も終わりですね。
来月で今年は終わりだし、
なんていうか、早いです。
20101129_01.jpg
12月の準備っていうといろいろありますが、
みなさまは何からなさいますか?
洋服の準備も、お早めに!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

ふわふわ感。

今日は日中からずいぶん冷え込んだみたいで、
いらっしゃるお客様、みなさん口を揃えて、寒い寒いと
おっしゃってました。
もう週明けには12月ですから、そんなものなのかもしれません。

シーズントレンドシャネルでフィーチャーされたファーと、
パリに森ガールの流れが合流したノルディック
これを源流として、ふわふわともこもこな素材感が、
何とも今っぽい感じになっています!
というわけで、この週末もこの2つのキーワードは
大人気でした。
20101128_01.jpg
というわけで、来週もまた、新たな商品もプラスして、
ご提案していきます!ぜひ、店頭にてご覧くださいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

カルテット。

今日は絶好のお散歩日和、って感じでした。
アウターやその中に着るインナーの新しいものを
探している方が多かったです。

そして、プチギフトでご提案のキーホルダー
6人組でしたが、今は4人に…。
20101127_02.jpg
新メンバーを入れるべきか、悩み中です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

冬間近?

昨日は帰宅して食事をしたあと、急に体から力が抜けて、
そのまま寝てしまいました。
blogも更新できず、すいませんでした。

それにしても、日中から結構冷え込んできましたね。
そろそろコートの出番も増えてきました。
といってもまだ、綿やナイロンのコートが多いでしょうが。
今の時期でしたら、風を防ぐ生地のコートと
マフラー手袋で乗り切れそうです。
でも、もう冬本番間近なんですね。ちょうど今、リハくらいですか。

20101126_02.jpg

アウターが登場すると、結局室内で脱いでしまうので、
重ね着に向くハイゲージのセーターなんかに
再び注目が集まったりします。
いろいろそのあたりも取り揃えていますので、ぜひ、
週末はお店まで!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

色柄足して。

今日はいい天気でした。
昨日の雨はすっかり上がって、
朝から爽やか!
紅葉も見頃で、お出かけされた方も
多かったのではないでしょうか?
休日でしたが、お店には少し商品が入荷しました。
足りなかった色もの、柄ものが充実!
20101123_01.jpg
すぐに動きそうなものが多いので、
お早めに覗いてみてください!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ふわふわ。

今日はあいにくの雨模様。
この時期の雨は冷たいですね。
冷たい雨、というと歌のタイトルみたいですが、
私は個人的には、カラオケでひとしきり盛り上がったあと、
女性が「優しい雨」を歌うのを聴くのが好きです。

なんか、宴の終わりの悲しさと、いつもならもう寝てる時間なのに
無為に過ごしてしまったようなかすかな後悔と、
それらがごっちゃになってメランコリックになってしまった気分に
意外に深く突き刺さる歌詞。午前2時過ぎの「優しい雨」はいろいろ危険です。
昨日、昔のCMを懐かしがる番組やってましたけど、
キョンキョン、可愛かったです。

さて、お店でちょこちょこご紹介している、
トレンドリーズナブルなセレクトコーナー
少しずつ更新されています。
ふわふわなニットワンピとカーデ、入りました!
20101122_01.jpg
明日は祝日ですから、ぜひお出かけがてら、
見にいらしてください!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

デスク緑化。

この週末はいい天気でしたね。
さすがに日中も寒さを感じるようになってきましたが、
まだまだお散歩が楽しい季節が続きそうです。
お店の前の久屋大通公園あたりも
格好のお散歩スポット。ぜひ、お出かけください。

nara storeのあるホワイトメイツは、
2階のレストランが結構人気。
とりわけオープンが同じ時期だったイタリアンのパージナさんと、
和食で人気のふじ原さんは、連日賑わってます。
特にランチは近隣のOLさんがたくさん!
で、そんなOLのみなさんにぜひオススメが、
観葉植物風のペンホルダー。
20101121_01.jpg
同僚の男性にちょっとしたプレゼントなんていかがですか?
オフィス用品はプレゼントしやすいでしょうし、
これをきっかけに、話がはずんだりしたら、
こんどは一緒にランチに出掛けましょう!!
クリスマスを過ごすために彼氏を作る、なんていうのは
つまらないですが、彼氏ができたならば、
これからの季節はイベントがたくさんで楽しいですよね!
というわけで、プチギフト作戦、行きましょう。
このペンホルダーなら、ランチ1回の値段よりもリーズナブルです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ジュエリーツリー。

なんとなく街の中のクリスマス濃度が高まってきました。
そわそわ、ふわふわ、そんな空気は12月が近づいてきてるから
でしょうか?
プレゼントの御相談を受けることもありますし、
お出かけのコーデの御相談を受けることもあります。
シーズンですからね。不景気な話題の多かった今年も、
12月くらい華やかにいきたいところです!!

さて、クリスマスといえばツリーですが、
職場のデスクの上にこんなツリーはいかがでしょうか?
20101120_03.jpg
ジュエリーツリー。
写真の後ろのパッケージにあるように、
お手持ちのアクセサリーを置くのに使うのですが、
ここはクリスマスツリーのように、
ジュエリーで飾りたいな〜、なんて呟いて、
プレゼントでいっぱいにするなんて、いかがでしょう?
もちろん、ご自宅の玄関先や寝室で、自慢のコレクションで
飾り付けをしてみるのもいいでしょう。
(本来の使い方ですね。)
男性の方なら、クリスマスより前にこれをプレゼントして、
本番ではジュエリーをプレゼント!とか、
1週間くらい前から、毎日ここに飾るジュエリーをプレゼント!なんて、
ロマンティックでいいんじゃないですか?!

このジュエリーツリー本体は、中学生のプレゼント予算
(だと思います)なので、女性のみなさんもお気軽に、自腹でも。

夜はそれでも寒いですよね。
みなさまも風邪にはご注意、です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

冬のムード。

今日も天気は良かったのですが、とにかく寒い!一日でした。
11月も下旬に差し掛かり、そろそろ冬の訪れ、
なんですかね。
でも紅葉が結構キレイだったりすると、
秋って感じも捨てがたいし。

テレビのコマーシャルなんかは、
クリスマス関係のものが頻繁に流れて、
一足先に冬ムード。そんな季節を演出するのに
照明の演出は欠かせません。
20101119_20.jpg
シャンデリア
でもちょっとクールなこの光はLEDです。
アクリル製で、クラシック照明器具というより、
ちょっとオシャレなインテリア雑貨、って感じ。
サイズも実は小さいんです。12.5×12×12cm。
20101119_21.jpg
電源も単4電池3本で、持ち運び自由。
車の中とか、山の上のテントとか、
夜の観覧車の中とか、ロマンティックがポータブルな
この優れもの、ぜひおひとついかがですか!!
というわけで、お値段ほか、詳しくはお店で!
お待ちしてます!! 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。