So-net無料ブログ作成

巣立てず?

朝からの雨は結構激しかったですが、
午後には晴れ間も見えて来ました。
気温が比較的高かったような感じです。
2月も終わりだからでしょうか?

明日からの3月は卒業シーズンでもあります。
たくさんの方が学校から巣立っていくことでしょう。
巣立ち、といえば最近は小鳥のデスクトップグッズ、
Qualyの話題ばかりなのですが、再入荷から
あれほど毎日順調に旅立っていった小鳥たちが、
あと3羽になってぱったり。
今日も、店頭のポスターを見て、ランチ帰りのOLさんが
見にきてくださったのですが、残念ながら気に入られず…。
立つ鳥何とか、といいますが、あと3羽、
早く立つ鳥になってほしいものです。
20110228_01.jpg

というわけで、どなたか心優しい方のご来店を
お待ちしております!



nice!(0)  コメント(0) 

春、もう解禁?

今日もいい天気でしたね。春が少し近く感じられます。
でも、まだ日が暮れると肌寒いんですが。
2月最後の週末になりますが、お蔭様で春のスペシャルオファーは
ご好評をいただいております。
華やかな柄、明るいカラーのお洋服を取り入れると、
気分も一歩、春に近づきますね。
週が明けるとすぐ3月で、卒業式のシーズンに。
そして4月は入社入学と、街にフレッシュな人が
溢れてきます。
20110226_01.jpg
気がつくと春本番、まずは一枚、春のお洋服を買ってみませんか?



nice!(0)  コメント(0) 

春一番らしいですね。

今日は関東地方は春一番が吹いて、20℃超えだったとか。
名古屋もそこそこ暖かくて過ごしやすかったです。
そんなナイスなタイミングで昨日より始まった、
春もののスペシャルオファー。
今日ご来店いただいたお客様にも驚かれつつ、
喜んでいただいております。
内容は店頭限定で…。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。




nice!(0)  コメント(0) 

春のスペシャルオファー。

午前中は少し雨が残ってましたが、午後には晴れ間も覗きました。
気温が比較的高めなので、過ごしやすい日が続きます。
さすが、3月間近で、天気も空気を読んだのでしょうか?
NHKのニュース的に言うと、春ちゃんがいじめられなくなった、
という感じ?
そんな中で、春ものは今日も入荷があり、火曜と合わせて10点以上、
先週も同じくらいの入荷がありましたから、
だいぶピッチも上がってきました。
春らしいプリントのワンピやブラウスも揃いました!
20110224_20.jpg
しかも、早めに春ものをお求めやすくする、
スペシャルオファーも今日からスタート。
来週火曜までは、2点買いがちょいお得です。
お友達と連れ立って、でもいいですよ。ぜひ、遊びにいらしてください!



nice!(0)  コメント(0) 

そくそく。

昨日、今日と日中は過ごしやすくなってきましたね。
春、もしかして来てるんじゃね?って感じです。
お店の方では、春ものが少し入荷してきています。
今日も少し、また木曜も少し。
続々と入荷、とは言いがたいので、そくそく、
くらいにしておきます。
20110222_01.jpg
トレンド&ベーシックラインが中心ですので、
価格もこなれた感じです。
ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りを!
20110222_02.jpg
全然話は変わりますが、フィギュアスケートの話題がここ数日、
すごいですね。優勝した安藤さんより浅田真央ちゃんに報道が集まってます。
しょうがないことですけど、やっぱり安藤さんにもっとスポット当たって
ほしいなあ、と思います。
名古屋はみなさん地元のようなのですが、安藤さんは栄で見かけました。
やっぱりちょっと空気が違ってました。
だいぶあか抜けた感じでした。



nice!(0)  コメント(0) 

2月あと1週。

2月はきっちり4週間なので、今週が最終週になりますね。
2月は逃げる、っていうらしく、確かに逃げられまくりです。
昔デパートにいた時も、2月8月は通称ニッパチなんていって、
交代で連休を取得するシーズンだったりしました。
20110221_01.jpg
さて、そんなわけで、来週から3月なんて全然実感わかなくて、
下手したらまた雪でも降っちゃうんじゃないかと思う今週ですが、
いよいよセールもおしまい、春ものも入荷してきます。
下見でも様子見でも模様眺めでも偵察でも、なんでもいいですから
ぜひお店の方にお立ち寄りくださいね!
お待ちしております!
nice!(0)  コメント(0) 

そろそろかなぁ。

今日も比較的穏やかないい天気でしたね。
ちょっとしたお散歩日和、って感じです。
日中は結構、人通りがありました。
日が暮れるとまだまだ寒いみたいですね。
早く春になってほしいなあ、と思います。
20110220_01.jpg
ミントデザインズのセール品も、残りはカットソーとプルオーバーの
トップスの2点に。
どちらも春先着られそうな感じなので、ファンの方にはオススメ。
どうぞお早めに。
今日は天気もまずまずなのに、小鳥ちゃんの巣立ちはありませんでした。
頑張って!
nice!(0)  コメント(0) 

春の予感の予感。

今日はいい天気でしたね。
昨日みたいに風も強くなかったし。
そんな中、お隣のギャラリーでは
猫を特集した展覧会をやってて、猫好きの方が
たくさん集まってました。
帰りにうちのお店に寄って下さる方も多くて、
いつもより賑やかな感じでした。
気温が上がって、もうすぐ春の予感を感じるような日が
あらわれそうな予感がして、
つまり春の予感の予感を感じた一日でした。
小鳥ちゃん、今日はご予約の1羽とひと目惚れでもう1羽
巣立っていきました。

春の新作もちょこっと入荷してます。
20110219_01.jpg
期間限定のプロモーション中ですので、
よろしければぜひ、店頭にお立ち寄りください。

ところで、今日、お店の近くに短期滞在されているお客様から、
このあたりでスーパー無いですか?と訊かれました。
マンションも多い泉一丁目なんですが、
意外に食料品の買い物には困ります。
最近出来た、お店から久屋大通公園を挟んで逆側すぐのスーパーが、
小さめですけど便利ですね。
それ以外だと、距離的には栄が近くなってしまいます。
丸栄地下の成城石井と、ラシック地下の北野エース。
このあたりが便利なんじゃないでしょうか?

というわけで、明日も予感の予感を感じる日だといいかな?
小鳥ちゃんをご検討中の方はお早めに!
nice!(0)  コメント(0) 

あと4羽…。

今日も少し寒さは緩んで、いい天気でした。
でも、
すっごい風!
お店の前の通り沿いの看板、ことごとくなぎ倒されてます。
何なら、前からちょっとしたものが飛ばされてくるし、
向かい風では自転車に乗ってても進めません!
あ〜びっくり!!
こんな天気に小鳥たちはどっかに飛ばされてしまわないんでしょうかね?

というわけで、強引に鳥の話題にしてみました。
小鳥のQualy。今日、イエローが完売。
残りはピンクと白です!
20110218_07.jpg
白は人気色ですが、それを見越して少し多めに入荷してます。
でも、もう無くなりそうです。
毎日言いますが、お早めに!
そして、この週末はお洋服も少し新入荷がありましたし、
セールも最終の均一でお値打ちです。
春の新作については、店頭のみで内容をお知らせする
プロモーションも開催中です。
ぜひ、この週末はお立ち寄りください!



nice!(0)  コメント(0) 

グリーン、巣立ち。

少し寒さが緩んだようですが、午後からはあいにくの
雨模様です。まだ、雪になったりしないのでいいですが。

火曜に入荷しましたQualyですが、
お蔭様で順調に新しい飼い主を見つけているようです。
早くもグリーンはみんな旅だってしまいました。
まさに巣立ち!
20110217_02.jpg
グリーンの鳥といえばうぐいす、
うぐいすといえば梅、という感じで、
梅は桜よりも早く咲くので、私たちの業界でも
早く立ち上がる春物のことを「梅春もの」なんて
呼んだりします。だからグリーンが早かったのかな?
他のカラーも結構すぐかもしれません。
ぜひ、一度実物をご覧になってください!
そして、今日、トレンド&ベーシックラインの商品で
春の新作が入荷しました。
いつも人気のジャージのプリントチュニックワンピや、
ドルマンスリーブのロングカーデなど。
詳しくはぜひ、店頭でご覧ください!

そういえば今月から始まった名古屋の地下鉄などで使える
マナカ。なんかマイレージとか貯まって、
パスモとかともひと味違う感じなので、
とりあえず作ってみました。
乗ってポイントが貯まって、それをそのまま乗車に使える
っていうのは、なかなかナイスなんじゃないでしょうか?



nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。