So-net無料ブログ作成
検索選択
DAMIANNE HALUME ブログトップ

KOEDALIENシリーズに待望のリコ&ヘビッチゴ入荷! [DAMIANNE HALUME]

暑い…ですよねぇ。
今日はすごくいい天気。
午前中、うっすら曇ってましたが、午後になって
俄然日差しが強くなってきました。
その割に風が強いので、窓を開けられず、苦闘しています。
自衛策として、涼しげなmatohuのビデオを上映しています。

「こえだちゃん大人化計画」が着々と進行しているようで、
全国各地のデパートなどで、コエダリアンのイベントショップ
目白押しのようです。フィギュアも人気で、店頭在庫はレア化しているようです。
そして、とうとう入荷しました、新作Tシャツ
これまでドクッキノしかありませんでしたが、人気キャラ、リリィコエダとヘビッチゴの
Tシャツが入荷!3人揃って、フィギュアと一緒に記念撮影。
20080518_01.jpg
リコのアップ!
20080518_02.jpg
ヘビッチゴのアップ!
20080518_03.jpg
さりげなくラメストーンなんかもあしらわれてて、ちょいオシャレ感もありでしょう?
色違いはグレーベース。
20080518_05.jpg
レディスサイズ(38)のみ。4,700円です。

そして、まさかのキッズサイズ。
20080518_06.jpg
これこそ超レアアイテムにつき、この色柄サイズの組み合わせ1点ずつのみです。
20080518_07.jpg
ヘビッチゴがS、あとの2つがMサイズ。
Sサイズの着丈が40cm身幅30cm、Mサイズの着丈が46cm身幅32cm(実寸)です。
プレゼントなどにもぜひ!各3,700円。

いよいよ夏に向けて、季節がグッと進んで来たのでしょうか?
カットソーやワンピなどは数も限られます。
ぜひ、お近くにお越しになりましたら、お店も覗いてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コエダリアン&ダミアンハルーメ [DAMIANNE HALUME]

今日も晴れていい天気ですね。朝、出掛ける時にさわやかな空気を
感じました。
季節柄、税務署に行ったのですが、なんか妙にすいている。
あれ?と思ったら、確定申告が今年から別会場になっていました。
な〜んだ。

2月にご紹介しましたコエダリアンが入荷しました。
20080306_06.jpg
昔なつかしい「こえだちゃん」を現代によみがえらせ、大人化しようというプロジェクト、
「こえだちゃん大人化計画」として、こえだちゃん+エイリアン=コエダリアンという、
何の方程式かわかりませんがスタートしているコエダリアン。
http://www.koedalien.com/
うちのお取り扱いブランドのひとつ、ダミアンハルーメさんが、このアパレルグッズを
コラボで製作しているのがご縁で、入荷いたしました。
もしかして東海地区初登場?
コエダリアンのメインキャラは、初代こえだちゃんの娘という噂の、りりぃこえだ。通称リコ。
20080306_09.jpg
そしてお友達は二人。スイーツ作りが得意なヘビッチゴ。
20080306_07.jpg
主役を差し置いて絵本にもなってるドックッキノ。
20080306_08.jpg
この3人のフィギュアは1個350円。3つで1,050円。ふぅ〜、うち何屋だよ。

でダミアンさんとのコラボラインと展開開始!
20080306_04.jpg
缶バッジセットは800円。
20080306_05.jpg
ぬりえのポストカードもついてます。
ちゃんと服もありますよ!
プリントが意外にカッコいいTシャツ、4,700円。
20080306_03.jpg

バンドTシャツ風のロゴT「WHO IS DOKUKKINO?」
4,700円。
20080306_01.jpg

こっちのメンズサイズの方が、よりバンドTっぽい?
4,700円。
20080306_02.jpg
あ、もちろん男性の方が着てくださってもいいんですけど…。

ダミアンハルーメの春の新作も入荷しています。
ステンカラーのスプリングコート。37,000円。
20080306_10.jpg

トレンチ風ショートジャケット。28,000円。
20080306_11.jpg

ラップスカート。21,000円。
20080306_12.jpg

色違いのドットのタイプも。
20080306_13.jpg
…いやいや、色違いじゃないです。
実は今回はリバーシブルのシリーズになっていて、
最初のコートを裏返すとこうなるんです!
同じくジャケット。
20080306_15.jpg
スカートも。
20080306_14.jpg

ボタンまで柄に合わせて変えてます。芸が細かい。
ようやく春らしくなってきました。
気分に合わせてベーシックにも、ポップにもコーデ可能なこのシリーズ、
ぜひ一度、ご覧ください!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コエダリアン。 [DAMIANNE HALUME]

寒い、冷たい、痛い!
いやー、連日寒気が居座ってるとかで、
寒いの何のって。
みなさま、いかがお過ごしですか?

さて、昨日ちょっとご紹介しました、「ドクッキノ」ですが、
ちゃんとご紹介します。
「こえだちゃんと木のおうち」とかで遊んだ世代、そして
そんなの全く知らない、という世代の方に向けて、
こえだちゃんの大人化計画としてスタートしたのが、
「コエダリアン」プロジェクトだそうです。
そして、そのメインキャラクターが「ドクッキノ」ちゃんを含む
仲良し三人組なんだそうです。
で、昨日ご紹介したのは「ドクッキノ」ちゃんではなくて、
「ヘビッチゴ」ちゃんでした。

「ドクッキノ」ちゃんはこっち!

んでもって、リコこと「リリィコエダ」=こえだちゃんの娘?がこれ!

まあ、カワイイのはわかったけど、何でこれをnara storeが
販売するかというと、このコエダリアンプロジェクトにアパレル関係で
参加しているのがDAMIANNE HALUMEだからなんです!!
もちろんTシャツなんかも登場しますよ。請うご期待!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

夏のブラウス。 [DAMIANNE HALUME]

なんか松田聖子の曲のタイトルみたいですが、25℃を超える日も増えると、
カットソー+羽織り、からインナー+ブラウス、くらいでお出かけしたくなりませんか?
暑い、って感じる季節には、涼しげなブラウス姿は好感度アップです。
ということで、おススメブラウスをご紹介します。

まずはDAMIANNE HALUMEのドットフリルノースリーヴシャツ。
スタンドカラーで、前ボタンが共布のくるみボタンだったり、
上品な印象の一着です。ベーシックなスカートと合わせても、
美脚系パンツと合わせても、バッチリです。18,000円(税抜)。
黒地に白のドットのタイプもあります。


次はwarp&woofのリバティストライプブラウス。
なんと、リバティの花柄生地を切り抜いて、ストライプにして貼って、
上からミシンを叩いてあります。花のところは手作業。
カワイイけど手がこんだ仕事で、上質感を表現しています。
スカート合わせが王道でしょうが、デニムと合わせるのもワザありだと思います。
21,000円。


ninitaダブルガーゼシフォンブラウス。
人気のシリーズで、ブラウスはもうこの色だけになりました。
ベージュとピンクのキャミもあります。
ガーゼとの合わせなので、シフォンもフォーマルっぽいニュアンスが
出過ぎず、カジュアルダウンしてもいい感じの一着です。
胸元のスワロボタンもカワイイですね。14,200円。


最後はHemworkのオリジナルプリントシャツ。
前がリボンになってて、蝶結び(花結び?)が定番ですが、
ネクタイ風に結んでみてもカワイイでしょう?
黒ベースの色違いもあります。13,800円。

さて、お好みのブラウスはありましたでしょうか?
他にも色々ご提案もあります。
ぜひ、お店を覗きにいらしてください!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

DAMIANNE HALUMEのしっかりボーダー。 [DAMIANNE HALUME]

朝ちょっと雨が残った感じの天気でしたが、
午後から晴れて、気温もぐんぐん上昇。
こうして夏に向かって行くんですね。
そろそろスプリングコートダメだな。

さて、今年はマリンがまたまた注目されているようですね。
マリンといえば、ボーダー柄。
みなさんのクローゼットにも一枚はボーダーのカットソーはあるでしょうか。
そういえば、前の会社でボーダーの代名詞セントジェームスを扱っていたとき、
あるお客様のお相手をしたあと、
「係の××さんに廻しておいて(外商のお客様がよくご利用になる掛け売り)」
と言われ、その担当の方に持って行きました。
「あのー、三浦様からお廻しで、ということで。」
「ご苦労様です。モモエ様でした?」
「いやー、下のお名前は伺わなかったので…。」
その場を立ち去った後、気づきました。
さっきの方、三浦百恵さんだったんですね。

そんな昔話はさておき、DAMIANNE HALUMEのボーダーカットソーです。
件(くだん)のセントジェームスよりちょっとしっかりとした生地感と、
定番の白×ネイビーのボーダーをデザインでちょいひねり。

小さくまとめたフレンチスリーブのトップスは、バギーデニムとかお持ちのトレンド先取り派の方に。
ショートパンツと合わせたら、かなりフレッシュな印象になりますね。

胸元に紐をあしらったこちらは、これからハーフパンツなどカットレングスの
パンツをお召しの方にオススメ。ぱっと見ベーシック、よく見るとおしゃれ、
が上品でいいですよね。
フレンチが9,000円、ロングスリーブは13,000円です。

来週からGWですね。お休みの方、楽しんでください!
お店は4/25(水)から「Tシャツ強化週間」に入ります。
新作のご提案など、いろいろありますので、
名古屋でここだけ、のTシャツをお探しでしたら、ぜひ足をお運びください!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

バンビ犬入荷! [DAMIANNE HALUME]


みなさまお待たせいたしました。
いつもマネキンのサバちゃんの足下で、つぶらなスワロフスキーの瞳で
お客様を見上げていたバンビ犬の商品バージョンが入荷しました。
画家のタナカミキさんと、ダミアンハルーメのコラボのこの商品は、
手作りのために数も限られます。
また、タナカさんの創作活動の傍らで製作されるため、
入荷も不定期。というか、次の入荷があるかどうかもわかりません。
そんなバンビ犬をぜひ!

大きいのは1体のみ入荷。19,950円。

携帯ストラップは種類の違う10体が入荷。
7,875円。

ちょっとしたプレゼントにも、いかがでしょう?

そして、もしご結婚される方への贈り物を探されている方がいらっしゃいましたら、
ここでは公開できませんが、とっておきの商品がありますので、
ぜひ、お声をかけてください。
とっておきの、スペシャルバージョンをお見せいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

DAMIANNE HALUME [DAMIANNE HALUME]

うちで取り扱っているブランドの中で、いちばん大人でカワイイ、というと
DAMIANNE HALUMEさんになります。
HPのリンクをしてくださったので、こちらからもご紹介を。

http://www.damianne.net/

そして、雑誌『SPUR』のサイトでも紹介されてるみたいです。

http://www.s-woman.net/spur/special/tokyo2/1.html

私も行きました、rooms展。
紹介されているバンビ犬、携帯ストラップ型とぬいぐるみ型、
11月入荷予定です!

うちのサバちゃんにもDAMIANNEを着せてみました。

大人カワイイの意味がわかりますでしょう?
この前開きワンピは金属のヴィンテージ感のあるボタンとか、
ウエストの共布ベルトとか、隠しポケット(両手が入れられる)とか、
スタイルエレガンスなんですが、「魔法の水を入れる瓶」のプリントがキュート。
このバランスが独特なんですね。

Tシャツも人気で、有名な製品を細部までDAMINANNE HALUME流にアレンジ。

このTシャツも、ロゴはもちろん、
リサイクルマークの真ん中に「Love」と入ってる(愛のリサイクル?)とか、
芸が細かいです。

ぜひ、一度お店に見にいらしてください。

ところで、今日の名古屋市内の風の強さは尋常じゃないですね。
いい天気なのに、オープンエアが危険です。
片側の窓しか空けられません。
入り口の扉を閉めると、わずかな隙間から入る風で玄関マットが動いてます。
恐るべし、ネイチャー!
窓の外の自転車、看板は総崩れですよ。

みなさんも気をつけてください。


DAMIANNE HALUME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。